« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

お休みのお知らせ。

あっという間にcherryblossom桜も散ってしまい

今年もいよいよゴールデンウイークですnotes

いつもライブラリーカフェをご利用いただき

本当にありがとうございます。

今年は、明日29日(金)から5月8日(日)まで

お休みとさせて頂きます。

勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

TOY君の腰痛は、椎間板ヘルニアのようですsad

とにかく安静に安静にsleepyと言うことです。

お休みを利用して、とにかく安静に療養していこうと思います。

9日からまた、もとのように・・・とは行かなくても、

多少元気なTOY君になっていられるよう頑張ってみますscissors

去年の春cherryblossom

Rimg0186

去年は岡山ガスの近くをお花見しながらお散歩して、

菜の花に片足上げてシーしてhappy02

またいつか・・・

お散歩に行って片足上げ思いっきりシーさせてあげたい・・・

TOY君は、ふらふらしながらもfoot

自分で立ち上がりup

自分の足で歩きたいdash

という強い意志を持っていますflair

けなげでheart02 いじらしくheart02

だから・・・絶対に治ると思いますheart

大丈夫sign01大丈夫だよsign03

必ず、どんなことをしても、治してあげるよclover

TOYは大切な大切なママの宝物だからshine

| | コメント (2)

TOY君の腰痛。

最近はTOY君の腰痛で土日を臨時休業してしまい

本当に申し訳ありませんsweat01

もう二十日経ちますが、なかなかよくなりませんcrying

今朝お医者さんに行き、首も悪いことが分かりました。

重症です。ニ三ヶ月はかかるようです。

長年のsign02(まだ4さいですが・・・)

椅子に飛び乗ったりup飛び降りたりdownが・・・

一番よくなかったようですsweat02

Rimg0182

いつもここでお客さんを待っていましたeye

Rimg0107

Rimg0109

お客さんの姿が見えると、椅子から飛び降り一番にお出迎えしていましたsign05

それが・・・一番・・・身体を痛める原因だったのにsweat02

もっといろいろ犬の勉強してからTOYを迎えていれば・・・

もっと早く止めさせていたら・・・

カフェなんかを始めたばっかりに・・・

代われるるものなら代わってやりたい・・・

自分を責める毎日ですweep

| | コメント (0)

臨時休業のお知らせ。

急ですが、本日4日は臨時休業とさせていただきます。

先週木曜日から急に調子が悪くなりかけたTOY君sweat02

金曜日にお医者さんで見てもらい、いつものひざの関節sweat01

と言うことで痛み止めの注射を打ってお薬をいただいて帰りました。

だけど・・・なんだかひどくなってくる感じでcrying

手を治して頂いたお医者さんに今朝行って来ました。

すると・・・足でもお尻の穴でもなく、腰痛でしたshock

一ヶ月の安静sleepy

ごめんねTOY君。

足やお尻だとばかり思っていて、腰の痛みに気づいてあげられなくてsweat02

Rimg0010

早く腰痛が治るように、がんばって安静にしてsleepy

早くいつもの元気なTOY君にもどりますようにclover

| | コメント (0)

アジアの旅~トルコより

アジアを旅行中の次女から新しい写真が届きましたcamera

四ヶ月ちかくインドを回り、29日にトルコに着きました。

今はカッパドキアにいるようですshoe

昨日のメールには、

今日気球ツアーに行ってきた。

空から見る岩もきれいやったよ~happy01

Photo

2_

素晴らしい旅が無事に続いていきますようにclover

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »