« つかの間の。 | トップページ | ガネーシャ。 »

アジアの旅 ~ インドより。

次女のアジアひとり旅shoeも出発してから早4ヶ月airplane

最初の頃は心配の方が大きかったですが、定期的に送られてくる絵はがきやメールmobilephoneに安心し、今ではとても楽しみにしていますhappy01paper

インドに入ってからはネットのつながる所も多いようで、写真もちょくちょく届くようになりましたpc

そこでまとめてど~んと載せてみましたcamera

チベットよりcloverImg_1317_3

世界遺産に登録されているダライ・ラマが住むポタラ宮殿shine

建物もそうですが・・・空の青さが素晴らしい~sign03

インドよりcloverRimg0276

信仰心が想像以上に、とても強いsign01日本はなんだかんだ言っても平和で幸せなんだheartと、一緒になった日本からの人たちと話したそうです。

写真の詳しい説明は、帰ってからのお楽しみですhappy01paperCocolog_oekaki_2011_02_16_17_53

Rimg0048

Rimg0007

Img_4177

Img_3912

Rimg0058

同じように一人旅をしている女の子たちと、楽しそうにピースサインをする写真なども送られてきますcamera

日本人が泊まるホテルは決まっているようで、何処に行っても日本人がいて、みんな仲良くなってnote行き先が同じだと一緒に回ったりするようですhappy01scissors

どの子もみんな本当に楽しそうでよかったですhappy02 

まだまだ続く旅が、もっともっと楽しく幸せでありますようにclover

|

« つかの間の。 | トップページ | ガネーシャ。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つかの間の。 | トップページ | ガネーシャ。 »