« アジアの旅 ~ インドより。 | トップページ | 最近のTOY君。 »

ガネーシャ。

2月1日はTOYパパの54回目の誕生日birthday

ちょっと過ぎていますが、うれしいプレゼントが届きましたpresent

2

インドからガネーシャとサイババのボールペンheart

手紙には、なまサイババを見たよ~happy02

Photo

ガネーシャは、インドのあちこちでよく目にするようですeyeglass

夢をかなえるゾウbook (カフェにもおいてあるのでぜひ一度読んでみて下さいsign01おもしろいですよsign03) にもでてくる、        あの shineガネーシャshine ですhappy01scissors

6

インドの切手ですmail 

手紙を出したり、もらったりするのが楽しくなるような切手ですheart

日本ももっとアートな切手を作ればいいのにな・・・smile

|

« アジアの旅 ~ インドより。 | トップページ | 最近のTOY君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアの旅 ~ インドより。 | トップページ | 最近のTOY君。 »