« 夜明け前。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

シープー・犬ブログ村。

先日、犬ブログ村。を見ていて発見sign01

TOY君のシーズー×トイプードルをシープーと呼ぶそうですwink

でも、シープーは少ないらしいですsign02

だって、登録している人・・・たったの7人sign03

パソコンをポチポチしてたらシープーのとこに入ってましたsign05

しかも、きゃ~happy02いきなりTOY君5位~flairだって7人だから(笑)

シーズーよりも、トイプードルよりも絶対かわいいのに~happy02

超~親ばかですがcoldsweats01

みんなわが子が一番かわいいって思ってますよね~happy01scissors

1

Y2

4

シープーに仲間入りさせて頂いたのでちょっと自己紹介heart

名前  ふかだ とい (みんなのオモチャだからTOY)

生年月日  平成18年10月15日生まれ 4歳3ヶ月

父  シルバーのトイプードル

母  ゴールドとホワイトのシーズー

そんな二人のひとり息子note TOY君は一人っ子です。

TOYパパが、ぶらっと初めて入ったペットショップで見つけ電話してきてくれてmobilephoneすぐ飛んで行ったらdash かわいい~lovely

抱っこして目と目が合ってheart02離れられなくなりましたcoldsweats01

性格・骨格はお母さん似、毛はお父さん似、でもしっぽはお母さん。顔はちょうど半々happy01

人に吠えることはまったくと言っていいほどありません。

おっとりおとなしい男の子ですhappy01scissors

ただ、アトピーがあって何でも食べられませんweep その上、ひざの関節が生まれつきゆるいらしく、時々痛くなります。かわいそうで何か良い薬があったらと調べているところです。  

もし良いサプリメントなど知ってる方、教えて頂ければうれしいですclover

|

« 夜明け前。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明け前。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »