« TOY君のお正月ー2。 | トップページ | 新年一冊目。 »

リフォーム。

お正月休みにTOY君のお布団をリフォームheart

カフェをオープンする時、TOY君がまだ1歳になったばっかりの時に買った赤いお布団と、2歳の冬に買ったかわいいオレンジの星のお布団diamond

赤い方は中の綿がぺしゃんこにdownオレンジの方は洗濯をしたら縮んでしまって反対に綿がモコモコすぎにsad

そこで二つを合体sign015_8

2

カバーの裏を洗濯できるように開けてありますhappy01scissors

1_4

TOY君も気に入ってくれたようですheart04

1_3

__

|

« TOY君のお正月ー2。 | トップページ | 新年一冊目。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

TOYママさん

し・し・失礼いたしました(汗)
訪問させていただいた事があったのに・・・
気付かずで(大汗)
リメイクベッドの上にいるTOYくん画像!
超可愛い~*です☆
TOYくんは巻き毛が出てていいですね~(^^)
我が家のこりんはほぼ直毛で(^^;)
我が家で生まれた子たちみんな、お世話になっている動物病院の先生にも評判上々なんです。
いい子ばかりだね!って♪
親ばかですが、ウレシイです(笑)
イイとこ取りって感じですよね~。
また遊びにきてみます(^^)/~

投稿: marsmama | 2011年1月24日 (月) 17時14分

marsmamaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですよね~。イイとこ取りってよく言われます。超親ばかですが(笑)
これを気によろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいhappy01paper

投稿: TOYママ | 2011年1月24日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君のお正月ー2。 | トップページ | 新年一冊目。 »