« 7ヶ月。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

マザーハウス。

今どの辺りかな~trainと思っていたら、17日ぶりに娘からメールがありましたhappy01scissors

インドのコルカタで、ボランティアをしていたようですclover

コルカタは首都のデリーよりも大きな町で、1997年87歳で他界したマザーテレサの活動拠点だったそうです。

コルカタ市内には、shineマザーハウスshineと呼ばれるいくつかの施設があり、その意思を引き継ぐたくさんの修道女が今も活動しているそうです。

I0401

マザーテレサの遺体が安置されている施設もあるようですshine

ほぼ毎日、このマザーハウスに行って、ボランティアをしてきた。久々にやる事のある生活で、大変なこともあったけど、貴重な経験が出来たし、他の子とも仲良くなれて楽しかったnotes と、ありました。

また一つ、すばらしい出会いと経験が出来たようですheart

今日12月4日は28回目の誕生日ですbirthday

日本を離れ異国で迎える誕生日が、幸せでありますようにclover

|

« 7ヶ月。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7ヶ月。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »