« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年末・年始のお知らせです。

クリスマスxmasも終わり、今年も残りわずかとなりました。

今年も一年間ライブラリーカフェcafeをご利用いただき、心より感謝申し上げますheart

年末は、12月27日(月)まで

年始は、1月8日(土)から とさせて頂きます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますclover

今年は 初孫誕生heart02で休ませてもらったり、11月ごろからはTOY君の手のアレルギーが調子悪くなり急にお休みさせて頂いたりと、大変ご迷惑をおかけしました。

ちょうど大学の試験の頃だったらしく、TOY君の病院に行くためhospital早く閉めてしまい、勉強しに来て頂いたのをお断りしてしまったりと、本当に申し訳ありませんでした。

お正月休みにゆっくりと治して、すっかり元気になってupまた、お会いできることを祈っています。

X

来年こそは、定位置にすわりたいねchairV

| | コメント (0)

今日のTOY君。

今日のTOY君heart

ご心配をおかけしましたが、やっと元気になりましたup

N

お店をウロウロfoot 疲れたら帰ってきますcoldsweats01

お布団で寝ていても、時々また手をペロペロするので、

手をかくしていますwink

お家でのTOY君heart

M

毛が伸びて目が見えませ~んsweat01

24日にトリミングhairsalonの予約をしてあるので、もう少しのガマンhappy02

かわい~くなったTOY君を今年も年賀状にしようと思っている  ママなのでしたhappy01scissors

| | コメント (0)

住まいの教室。

インドット森本さん主催の住まいの教室chair

今月も、先月好評だった 野菜のアレンジshine

みなさん楽しそうにされていましたhappy01

__

K

U

2_2

お正月っぽくfuji

ああ~今年も残りわずかになりましたwobbly

そういえば最近、年賀状を書いているお客様もちらほらpen

もちろんup今年もTOY君から、年賀状だしますよ~loveletter

住所のわかるhouseよく来ていただいてるお客様だけですがcoldsweats01

| | コメント (0)

キャンドル。

娘の旦那様からxmasクリスマスプレゼントpresentが届きました。

ステキなshine手作りキャンドルshineです。

群馬県館林市hairsalon美容室シュミネhairsalon 本業は美容師さんです。

しかし・・・とにかく手先が器用sign03

木製スプーンに、棚、テーブル、額、木製ならほぼなんでも、

石鹸にキャンドルshineと幅広く何でも作ってしまいますhappy01scissors

10

キャンドル台までshine 本当にありがたいですheart

88

99_2

クリスマスxmasには、ちょっと早いけど、

かやた君にもクリスマスプレゼントpresent 送るからね~happy01scissors

| | コメント (0)

今日のTOY君。

土曜日は急にお休みさせて頂き、申し訳ありませんでした。

大変ご心配をおかけしましたが、

TOY君も少しずつではありますが、よくなってきていますfoot

でもまだ、安静にsweat01 と言うことでweep

日曜日から・・・ウロウロ出来ないようにsweat02 乗ってますcoldsweats01

14

55_3

ベビーカーsign02 ではありませんcoldsweats01

TOY君のマイカーですwink

日曜日に来てくださったお客様から、

TOY君が今日は来てくれなかったから寂しかったなdownとか、

いつも一番に出て来てくれるのにdashなんだか淋しいsweat02とか、

みんなTOY君の元気なお出迎えを待っていてくれてるようですcoldsweats01

有難いことですnotes

15

TOY君の手や足が早く早く治りますようにclover

| | コメント (0)

臨時休業のお知らせ。

いつもライブラリーカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

一ヶ月ほど前から、いろいろ治療をしてきましたが、

TOY君の手や足の具合が、なかなかよくなりませんweep

今朝、お医者様から、少し安静にするようにと言われましたsweat01

急で申し訳ありませんが、本日は臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0)

マザーハウス。

今どの辺りかな~trainと思っていたら、17日ぶりに娘からメールがありましたhappy01scissors

インドのコルカタで、ボランティアをしていたようですclover

コルカタは首都のデリーよりも大きな町で、1997年87歳で他界したマザーテレサの活動拠点だったそうです。

コルカタ市内には、shineマザーハウスshineと呼ばれるいくつかの施設があり、その意思を引き継ぐたくさんの修道女が今も活動しているそうです。

I0401

マザーテレサの遺体が安置されている施設もあるようですshine

ほぼ毎日、このマザーハウスに行って、ボランティアをしてきた。久々にやる事のある生活で、大変なこともあったけど、貴重な経験が出来たし、他の子とも仲良くなれて楽しかったnotes と、ありました。

また一つ、すばらしい出会いと経験が出来たようですheart

今日12月4日は28回目の誕生日ですbirthday

日本を離れ異国で迎える誕生日が、幸せでありますようにclover

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »