« 最近のカフェ。 | トップページ | 7ヶ月。 »

ぎゃ~。

今年の PLUG NIGHTshineはどうだったのかな~と

プラグさんのブログを見ていたら・・・ぎゃ~shock

顔が見えてるsad

Photo_2

顔は顔でもTOY君のアップならいいんだけどlovely

おばさんのはngやめてくださ~いdown

遠~くから顔が分からない写真cameraとお願いしていたのに

TOY君より分かるし~crying

ただのおばさんが、TOY君の写真をブログに載せたくてpc

ただそれだけのために始めたブログなわけでcoldsweats01

皆様にお見せするようなものではなく・・・

他の方のブログを見せていただくと、お店のことや、いろいろと・・・

なんか・・・がんばりが足りない感じで・・・申し訳ないdown

それに・・・みんな若いsweat01

きっと、私が・・・最年長sweat02

しかし・・・考えてみると・・・この年でブログをしてるってスゴイsign02

自慢するほどのことではありませんが、私の周りの同年齢の人は、みんなパソコンが苦手な友達ばかりですhappy02

私の周りだけかもしれませんが(笑)

これも、TOY君のおかげですhappy01scissors

__7

|

« 最近のカフェ。 | トップページ | 7ヶ月。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のカフェ。 | トップページ | 7ヶ月。 »