« 秋の日に。 | トップページ | 住まいの教室。 »

インド ダージリン到着。

昨夜shine 娘から、しばらくぶりにメールがありましたmobilephone

ネパールのカトマンズから、チトワン、ルンビニ、ジャナクプルとまわり、今日インドのダージリンに着いたようですshoe

800pxdarjeeling

インドの西ベンガル州 ダージリン地方の中心都市。

平均標高は約2134m。

ダージリンティーの栽培で国際的に有名。

とのこと・・・(ネットで調べてみましたcoldsweats01

最近は天気が悪くcloud すごく寒いけど、紅茶はやっぱり美味しかったsmilescissors ようです。

明日、インドに残る 蒸気機関車が走る数少ない路線の一つ、

世界遺産にもなっているトイトレインに乗ってくるようですtrain

天気がよかったら、すばらしい景色を眺めることができるそうで、晴れる事を祈っていますsun

中国の成都からチベットでは、日本からのバックパッカーの人たちと友達になり、グループで楽しい旅が出来たようですnotes

ネパールは春cherryblossom 時間が無くて行けなかった所をゆっくり見て回ったようですが、ネットのつながらない所ばかりで、写真はまだですcamera

インドでネットのつながる所に着いたら、送ってきてくれることになっていますpc

楽しみですhappy01paper

|

« 秋の日に。 | トップページ | 住まいの教室。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の日に。 | トップページ | 住まいの教室。 »