« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

7ヶ月。

かやた君heart 7ヶ月になりましたbirthday

元気そうでup いちだんとかわいくなりましたlovely

Dsc_0052

ひとりでしっかりおすわりできるようになりましたhappy01scissors

Dsc_0046

Dsc_0042

岡山のばあば のこと きっともう忘れてるでしょうねsweat02

あいたいなあ~heart04

破魔弓も贈る準備できたしwink

クリスマスプレゼントもpresentもう贈る用意できてますhappy02

クリスマスまでにpresentpresentpresentpresentふえていきそうcoldsweats01paper

| | コメント (0)

ぎゃ~。

今年の PLUG NIGHTshineはどうだったのかな~と

プラグさんのブログを見ていたら・・・ぎゃ~shock

顔が見えてるsad

Photo_2

顔は顔でもTOY君のアップならいいんだけどlovely

おばさんのはngやめてくださ~いdown

遠~くから顔が分からない写真cameraとお願いしていたのに

TOY君より分かるし~crying

ただのおばさんが、TOY君の写真をブログに載せたくてpc

ただそれだけのために始めたブログなわけでcoldsweats01

皆様にお見せするようなものではなく・・・

他の方のブログを見せていただくと、お店のことや、いろいろと・・・

なんか・・・がんばりが足りない感じで・・・申し訳ないdown

それに・・・みんな若いsweat01

きっと、私が・・・最年長sweat02

しかし・・・考えてみると・・・この年でブログをしてるってスゴイsign02

自慢するほどのことではありませんが、私の周りの同年齢の人は、みんなパソコンが苦手な友達ばかりですhappy02

私の周りだけかもしれませんが(笑)

これも、TOY君のおかげですhappy01scissors

__7

| | コメント (0)

最近のカフェ。

先日、事務所の方で今度お世話になるお客様から、こんなステキなお花をいただきました。

Rimg0016

今はこんな感じhappy02

__

蘭の花って、やっぱり華やかですねshine

おまけにsign02 TOY君のソックスnote

Rimg0022

夜洗濯したら乾かなかったので・・・干してみましたcoldsweats01

| | コメント (0)

フォトフレーム。

街はもうクリスマスですxmas

そこで、フォトフレームを値下げしてみましたcoldsweats01

値下げしたとたんdownお買い上げいただいていますhappy02

ありがとうございますheart

あと少しになりましたが、よかったら見に来てくださいhappy01paper

1

| | コメント (0)

住まいの教室。

毎月第三水曜日(PM 6:00~)と日曜日(AM 11:00~)

インドット・森本さん主催の 《住まいの教室》

今月のテーマは、野菜を使ったアレンジshine

_5_

生徒さんの作品ですclover

3

4

6

明日、日曜日は男性の方もいらっしゃるので、また違った作品が出来るのではupと楽しみですhappy01paper

| | コメント (0)

インド ダージリン到着。

昨夜shine 娘から、しばらくぶりにメールがありましたmobilephone

ネパールのカトマンズから、チトワン、ルンビニ、ジャナクプルとまわり、今日インドのダージリンに着いたようですshoe

800pxdarjeeling

インドの西ベンガル州 ダージリン地方の中心都市。

平均標高は約2134m。

ダージリンティーの栽培で国際的に有名。

とのこと・・・(ネットで調べてみましたcoldsweats01

最近は天気が悪くcloud すごく寒いけど、紅茶はやっぱり美味しかったsmilescissors ようです。

明日、インドに残る 蒸気機関車が走る数少ない路線の一つ、

世界遺産にもなっているトイトレインに乗ってくるようですtrain

天気がよかったら、すばらしい景色を眺めることができるそうで、晴れる事を祈っていますsun

中国の成都からチベットでは、日本からのバックパッカーの人たちと友達になり、グループで楽しい旅が出来たようですnotes

ネパールは春cherryblossom 時間が無くて行けなかった所をゆっくり見て回ったようですが、ネットのつながらない所ばかりで、写真はまだですcamera

インドでネットのつながる所に着いたら、送ってきてくれることになっていますpc

楽しみですhappy01paper

| | コメント (0)

秋の日に。

12日の金曜日=定休日happy01scissors

包帯が汚れるのでsweat01 しばらくの間、お医者様からお散歩を禁止されていましたweep

しかし・・・

お休みの日なら、お散歩の後footfoot footfoot

ダクタリ先生に見てもらいに行けるsign03

と言うことで、浦安の体育館の辺りに行ってきましたmaple

久しぶりのお散歩に、TOY君大喜びup

5

30分くらい  走ったりdash 歩いたりsign04

1

ちょっとベンチでひと休みhappy02  すっかり秋ですねmaple

3

TOY君 ちょっぴり大人shine 4歳の秋ですmaple

| | コメント (0)

最近のTOY君 -2

急に寒くなってきました。

shine 家に帰ってcar  くるまれてもcoldsweats01

__3

こんなことされてもhappy02

4

3

暖かいからか・・・ただ眠いだけか(笑)

TOY君 結構気に入ってsign02 このままおやすみsleepy

| | コメント (0)

最近のTOY君 -1

オレンジのおもちゃbaseball ではありませんsweat01

1

2

手の先に、包帯をまいてもらっていますpaper

手の裏をペロペロなめすぎて、肉きゅうの色素がぬけ腫れてきていたので、お薬をぬってもらいました。

その薬をなめないための包帯ですcoldsweats01

今朝、またダクタリ動物病院に寄ってきました。

今日の包帯は、鮮やかなピンクですhappy01scissors

| | コメント (0)

祝 3周年!!!

昨日、10月31日birthday

おかげさまで3周年を迎えることが出来ましたhappy01scissors

ホンキートンクのマスターをはじめ、

いろいろな方にお世話になり、

そして、たくさんのお客様にご利用いただき、

なんとか、3年間続けて来ることができましたcafe

本当に心から感謝申し上げますclover

そして、うれしいことにheart02

今年、東京と大阪に就職されたお客様が、大学の行事で帰って来たからと、貴重な時間にもかかわらず、カフェに寄ってくださいましたhappy02

大学院を卒業して大阪に就職した久保君は、一段と落ち着いて、しっかりとがんばっている様子でした。

東京の第一希望の会社にみごと採用された三宮君も、大会社ゆえの悩みもあるようですが、都会の暮らしにもなれ、(地元は高知です。)彼らしく、まじめにしっかりとがんばっている様子で、とてもうれしくなりましたhappy01

二人とも多少差はありますが、オープンした頃からのお客様です。

TOY君がまだ1歳の頃ですheart

あれから もう3年confident

早いものですcoldsweats01

珈琲の淹れ方はcafe 上達したのでしょうか・・・think

いまだ・・・日々反省の毎日ですcoldsweats01

Rimg0183

急に寒くなってきて・・・朝一番sunTOY君はひなたぼっこnotes

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »