« ドラクロワ。 | トップページ | 祝 3周年!!! »

6ヶ月。

月日が経つのは早いものです。

かやた君が生まれて、今日でもう半年ですheart02

朝晩はまだ寒いけれど、昼間は暖かくなった4月27日の夜   生まれてshine

暑~い夏をすごしsweat01 今日はもう涼しいというより寒~いcoldsweats02   朝でした。

本当にあっという間に大きくなっていきます。

かやた君sign01ハ~イup と声をかけると、手を上げるようになったようですhappy01paper

これから、どんどんいろんな事を覚えていくことでしょうheart

なかなか会えませんが、産声を聞いた時の感動clover

たとえボケても忘れる事はないと思いますcoldsweats01scissors

Dsc_0016

ばあばの送ったソックスpresent 気に入ってくれたかなlovely

|

« ドラクロワ。 | トップページ | 祝 3周年!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラクロワ。 | トップページ | 祝 3周年!!! »