« 安心です。 | トップページ | 最近のTOY君。 »

最近のかやた君。

TOY君から heart01世界で一番かわいいheart01 を奪いそうな

奪ったかもしれない heartかやた君heart

娘の旦那様が、メールで写真を送ってくれますhappy01scissors

3

さすがsign03 もう かっこよくカットしてますhairsalon

TOY姉ちゃんも兄ちゃんも、学校に行くまで私が切っていて、

かなりガタガタだったかもcoldsweats01

かやた君はいつもかっこよくしてもらえるねhappy01scissors

Dsc_0191

それに、もう腹筋してますhappy02 スゴイsign03

将来は、スポーツ選手かなsign02

かやた君のなりたいもので、何でもいいよnote 

元気にたくましく、強く優しく、幸せな人生を過ごせたら・・・clover

|

« 安心です。 | トップページ | 最近のTOY君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心です。 | トップページ | 最近のTOY君。 »