« なんと!!! | トップページ | 秋。 »

残念です。

昨日、ついに、残念なことにdown

shineほたるのひかり2shine が最終回をむかえましたtv

大好きだったんですよね~heart02 蛍ちゃんwink

テレビドラマtv 大好きだったんですが、

カフェを始めてから家に帰るのがcar だいたい9時すぎるので

残念なことに、10時代の番組しかゆっくり見れませんsweat02

だから・・・

shineほたるのひかりshine と BSで10時からしているshine竜馬伝shine

その二つを見るのが、一週間の最大の楽しみでしたnotes

蛍ちゃんが、縁側でグビグビっと飲むビールがおいしそーでsmile

TOYパパが出張でいない時に、

TOY君とふたりでやってみましたbeer 

ゴロゴロsign05ゴロゴロsign04 ぐびぐびっとhappy02

ビールは、青い缶の金麦beer

なぜかと言うと、

あのコマーシャルに出ている女優さんがかわいいからlovely

ビールの味とかあまり関係ないというか、どうでもいいしbleah

あ~ 

あとは竜馬伝だけか~sweat01

あっ・・・それと、shineエチカの鏡shine は見てますscissors

脳科学おばあちゃんsign01

横峰さくらちゃんの伯父さんがやってる幼稚園sign03

館林にもあればいいのにな~あの幼稚園notes

かやた君は、ひとりで哺乳瓶を持って

ミルクが飲めるようになったようですdelicious

まだ、4ヵ月半なのにすごいですup

旦那様がブログにかわいい写真を載せてくれてましたlovely

パソコンを開けると、いつも一番に見てからeye

仕事にはいりますcoldsweats01

いちだんとかわいくなってますheart02

もっともっとかやた君の様子が載るとうれしいなclover

TOY君ももちろんかわいいよhappy01heart04

Rimg0109

ただ・・・パソコンの画面がpc いつの間にか・・・

TOY君からかやた君に代わってしまっていますwobbly

TOY君ごめんsweat01 ゆるしてねcoldsweats01

|

« なんと!!! | トップページ | 秋。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと!!! | トップページ | 秋。 »