« 三ヶ月!!! | トップページ | 最近のTOY君。 »

花火大会。

昨日から、おかやま桃太郎まつりですsign01

夜には花火大会がありましたshine

しかし・・・

そうなんですbearing

去年も・・・

ちょうど、お店を閉めて帰る時間が、渋滞とかさなってsweat02

今年こそは、花火の終わる前に帰ろうと思っていました。

しかし・・・

外の植木に水やりすることを思い出しsweat01

TOY君のお散歩の後、水やりをしましたcoldsweats01

そして・・・

今年もやっぱり、渋滞とかさなってしまいましたdown

普通何も無ければ、家まで25分くらいで帰れますcar

昨日は、1時間40分もかかってしまいましたcrying

家に着いたらもう10時前sweat02

せっかく7時に終われる土曜日だったのに・・・weep

TOY君もちょっとお疲れですsleepy

信号待ちの時、建物の間からチラッと見えた花火ですannoyRimg0011

写真で見ると・・・なんだか・・・火事みたいsign02

|

« 三ヶ月!!! | トップページ | 最近のTOY君。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ヶ月!!! | トップページ | 最近のTOY君。 »