« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

かわいい!!!2

友達から、孫はかわいいよ~heartと聞いてはいましたが、

本当に、かわいいlovely

Rimg0029

Rimg0032

でも~TOY君もかわいいよhappy02

Rimg0021

横目でチラチラeye すねちゃったcoldsweats01

Rimg0039

みんなあちょんでくれないちweep もうねちゃえsleepy

| | コメント (0)

かわいい!!!

こんなに大きくなりましたlovely

Rimg0017

ばーばを覚えてもらおうと、バーバsign05バーバnote

なんだかおもしろかったみたいでnotes

声を出して笑ってくれましたhappy01scissors

あっという間でしたが、幸せなひとときでしたheart02

| | コメント (2)

臨時休業のお知らせ。

残暑お見舞い申し上げます。

いつもライブラリーカフェをご利用いただき

誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、

23日(月)~25日(水)までお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

かやた君が帰ってきますheart02

Rimg0308

TOY君はちょっとつらいcoldsweats01

Rimg0006

| | コメント (0)

新しい本。

新しい本ですbook

まずは、TOY君おすすめ heartここにいるよheart

Rimg0002

実話をもとに、ワンコの視線で書かれたお話です。

TOY君の前に飼っていたワンコdog ボス君shine

朝からいつもより調子が悪そうで、仕事から帰ってみたら、

ひとりぼっちで小屋の中でなくなっていましたsweat02

14歳の秋でした。

看取ってあげられなかった事を今も後悔していますdown

ボスのことを思い出し涙がでてきましたsweat02

次は、TOYママおすすめ clubFREEDOMclub

Rimg0004

Rimg0001

とにかく手にとって見てくださいsign01

がんばろうupって思える本ですbook

TOYパパおすすめ spadeちょっと前からおいてます。

Rimg0005_3

今、私が読みかけですhappy01

Rimg0003_2

| | コメント (0)

暑いです。

まだまだ暑い日が続いていますsun

今年のお盆休みsun

初日はTOYパパとTOY君の三人でお墓参り。

次の日は、TOY君と二人で、ママの実家のお墓参り。

15日は下の二人が帰ってきたので、パパ抜きの四人で両方のお墓参り。

今年のお盆は毎日お墓参りしていましたhappy02

カフェを始めてから、なかなか行けなくなって・・・sweat02

久しぶりに下の二人も一緒にお参り出来たので、祖母や実家の両親も、きっと空の上で喜んでくれてるはずclover

Rimg0021

メッセージビーンを鉢に植え替えていたら、こんなに大きな葉が次々出てきましたhappy01paper

| | コメント (0)

どうせぼくには・・・。

ある日の事務所で・・・

あれ~eye

Rimg0028

なにたべてるのsign02

Rimg0030

おいちちょ~lovely ぼくもほちいよ~sign03

Rimg0032

残念!もう無いよdown と言われたTOY君sweat02

Rimg0012

どうせぼくにはcryingangrycryingangry

| | コメント (0)

お盆休みのお知らせ。

いつもライブラリーカフェをご利用いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、

8月13日(金)  定休日

8月14日(土)~16日(月)まで  お盆休み

とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Rimg0002

| | コメント (0)

蝉・・・。

最近、毎日・・・

庭??のハナミズキや山桃の木に、蝉がとまってsign04

朝早くからsun

夜、家に帰ってからもnight

ずっと、ず~と、鳴き続けていますnotes

Rimg0018

そして・・・

毎日・・・

sunお花たちに水をあげているとbud

あちこちで蝉がdown

テラスで力尽きた蝉は、まだいいのですが、

玄関の入り口付近の土の上で力尽きた蝉はsweat01

かわいそうにsad 蟻の大群に襲われていますsweat02

昆虫の世界の残酷物語ですshock

| | コメント (0)

最近のTOY君。

毎日暑~い日が続いていますsun

最近のTOY君heartRimg0005

先日の定休日にトリミングに行って来ましたnotes

いつもより少し短めにhairsalon

お顔もスッキリheart01かわい~くなりましたheart02

冬の間は、いつもいっしょにママの腕枕で寝ていたのにsleepy

最近は、暑いからか一人でベットのはしで寝ていますcoldsweats01

ひっつくと・・・ママも暑いもの・・・ねhappy02

朝起きたらsunRimg0002

ひとり外を見つめていたりeye

Rimg0006

こんなかっこで寝ていたりsleepy

Rimg0009_2

自由人ですhappy01

| | コメント (2)

花火大会。

昨日から、おかやま桃太郎まつりですsign01

夜には花火大会がありましたshine

しかし・・・

そうなんですbearing

去年も・・・

ちょうど、お店を閉めて帰る時間が、渋滞とかさなってsweat02

今年こそは、花火の終わる前に帰ろうと思っていました。

しかし・・・

外の植木に水やりすることを思い出しsweat01

TOY君のお散歩の後、水やりをしましたcoldsweats01

そして・・・

今年もやっぱり、渋滞とかさなってしまいましたdown

普通何も無ければ、家まで25分くらいで帰れますcar

昨日は、1時間40分もかかってしまいましたcrying

家に着いたらもう10時前sweat02

せっかく7時に終われる土曜日だったのに・・・weep

TOY君もちょっとお疲れですsleepy

信号待ちの時、建物の間からチラッと見えた花火ですannoyRimg0011

写真で見ると・・・なんだか・・・火事みたいsign02

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »