« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | ブルーベリー!!! »

すいません!!!

すいませーんcoldsweats02

運動公園って、ワンコは入ってはいけなかったんですねshock

今日、お客様から聞いて・・・びっくりsweat01

TOYの事しか考えてなくて、本当に申し訳ありませんdespair

二度と運動公園には行かないようにしますsweat02

TOY君が喜ぶお散歩コースfootfoot

また、探さないとcoldsweats01

Img_0183

Img_0181

大丈夫up ママが絶対探してあげるよhappy01scissors

|

« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | ブルーベリー!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを拝見してます
我が家にもトイプーの女の子がいるのですが…お散歩コースには悩みます。
ちゃんとお散歩バッグを持参すれば運動公園のお散歩に問題はないと思うのですが…
気持ち良くお散歩出来る場所はなかなかないですねー
こどもの森もきっとダメなんでしょうね

投稿: はなママ | 2010年6月24日 (木) 23時40分

はなママさんへ
コメントありがとうございます。
たまには違う所に・・・と思いますが、なかなか無いですよねsweat02 はなちゃんはおいくつですか?TOY君は3歳の男の子です。お父さんがシルバーのトイプードルで、お母さんがホワイトとゴールドのシーズーです。アレルギーがあって何でも食べられないのと、洋服を着るのがきらいなので、お散歩が一番の楽しみですfootどこか良いお散歩コースがあったら教えてくださいねhappy01

投稿: ライブラリーカフェ TOYママ | 2010年6月29日 (火) 15時50分

うちの子は1月生まれで、もうすぐ6ヶ月になるレッドの女の子です
以前、カフェに行かせていただいた時のTOY君のお利口さんに本当に感心しました。大人になればTOY君のように落ち着きのある賢い子に育つのかなーと日々の成長を見守る毎日です
旭川の土手が写っていましたが、カフェ近くだとやはり土手が良さそうですね
また美味しいコーヒーをいただきに伺いたいと思いますnote

投稿: はなママ | 2010年6月29日 (火) 16時12分

はなママさんへ
ありがとうございます。
6ヶ月だとまだまだやんちゃな時ですよねcoldsweats01
でも、そこがまた可愛かったりしてhappy02
ぜひまたTOY君に会いに着てやってください。

投稿: ライブラリーカフェ TOYママ | 2010年6月29日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休業のお知らせ。 | トップページ | ブルーベリー!!! »