« カフェ 再開!!! | トップページ | がんばれ!!!ロイ君!!! »

コメントありがとうございます!!!

XOXOさん・ロイママさん コメントありがとうございましたsign01

一ヵ月半以上も勝手をさせていただき、また、再開したばかりの昨日は、さっそくTOY君に会いにお客様が来てくださり、本当にありがとうheartheartheartですhappy01

そして、こんなにゆっくり、おばあちゃんを楽しめたのもnotes TOYパパや事務所のスタッフの二人のおかげと感謝していますclover

そういえば・・・まだ三人が小学校の頃、特にTOY兄ちゃんには、中学になっても時々言っていたようなsweat01

中二から二年間、学校の部活とは別にクラブチームに入っていて、毎日の練習の送り迎えや土日の試合と、いろんな面で大変だったので・・・

そうやって毎日好きなことが出来るのは、パパが頑張って働いてくれているからなんだから、パパに感謝して、どんなにたいへんでも最後まで一生懸命頑張らないといけない・・・と、結構、定期的に恩着せがましく言っていたような・・・coldsweats02

今は自分に言い聞かせていますcoldsweats01

また、かやた君に会いに行きたいからbullettrain

TOY君heart02 お仕事いっしょにがんばろうねsign02

Rimg0264

ロイ君家にかわいい元気な赤ちゃんが生まれるの楽しみですlovely

でも・・・

ロイ君がかわいそ~sweat02と、TOY君は知っているのでしたcoldsweats01

|

« カフェ 再開!!! | トップページ | がんばれ!!!ロイ君!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

はい・・・sweat02
ロイ君には寂しい思いをさせる予定なんですcoldsweats01
というのも、しばらく旦那さんの実家に預けることになりました。(一ヶ月ほど)
私が里帰りをしないので、ちょっとでも負担軽減・・・ってことでsweat01

最近ではそのことを察しているのか、ちょっとでも移動するとすぐさまついてきて、膝の上で寝ようとします。
かわいそうだけど、しばらくロイにも我慢してもらわねば・・・(;;;´Д`)

投稿: ロイママ | 2010年6月14日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ 再開!!! | トップページ | がんばれ!!!ロイ君!!! »