« 毎日が・・・ | トップページ | コメントありがとうございます!!! »

カフェ 再開!!!

長い間お休みさせていただきましたが、

明日12日(土曜日)から、通常通り営業させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

娘の里帰り分娩も無事おわり、

元気な男の子誕生に、幸せな日々を過ごすことが出来ましたnotes

娘たちが帰った後は、なんだか・・・ガクッと気が抜けた感じでdown

何か気合でも入れないと・・・カフェをはじめる元気がでずsweat02

気合を入れる元気も出ず・・・

でも・・・そろそろ始めないとTOYパパの怒りが・・・sad

で・・・気分転換に、ちょっといつもと違う所にお散歩に行ってきましたfoot

Img_0173

Img_0179

Img_0180

カフェから車で5分もかからない所にありましたscissors

TOY君heart 明日からいっしょにがんばろうねhappy01paper

|

« 毎日が・・・ | トップページ | コメントありがとうございます!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

カフェ、再開されたんですね☆
なんだかんだで毎日ブログチェックしてました(笑)。

お孫さんと離れるの、さみしかったでしょうねweep
でもトイ君もいることですし、これからさらにお仕事に力を注げそうですねheart01

私は予定日よりも遅くなる・・・と先生に言われて、お腹を張らすために毎日ロイ君の散歩を頑張ってるところです!!

また我が子と旦那さんとお邪魔できる日を楽しみにしてますcafe

投稿: ロイママ | 2010年6月12日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日が・・・ | トップページ | コメントありがとうございます!!! »