« すいません!!! | トップページ | 二ヶ月!!! »

ブルーベリー!!!

今年もブルーベリーが たくさん実をつけてくれましたhappy01scissors

Rimg0189_3

先日の集中豪雨sign02 で、何粒か落ちてしまいましたがdown

今年も甘くておいしかったですdelicious

そして、また一年間大切に育ててheart

来年も、もっとたくさんupおいしい実をつけてもらいましょうhappy02

今年は、紫陽花もたくさん花が咲きましたnotes

一昨年、剪定の仕方をインターネットで調べてpc

見事、今年やっと、成功ですhappy01scissors

Rimg0184

雨でちょっと傷んだ感じですがcoldsweats01

でも、この紫陽花heart

お花屋さんで見つけて、とてもかわいくてlovely

長女の中学入学のお祝いshineと言うことにして買ったものbleah

小さな鉢でしたが、植え替えたり、挿し木にしたり、

もう15年以上になります。

Rimg0183_2

花の咲く年と、咲かない年、いろいろですが、

毎年 梅雨の頃・・・

少しでも咲いてくれると、なんだかうれしくなりますhappy01paper

|

« すいません!!! | トップページ | 二ヶ月!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいません!!! | トップページ | 二ヶ月!!! »