« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ブルーベリー!!!

今年もブルーベリーが たくさん実をつけてくれましたhappy01scissors

Rimg0189_3

先日の集中豪雨sign02 で、何粒か落ちてしまいましたがdown

今年も甘くておいしかったですdelicious

そして、また一年間大切に育ててheart

来年も、もっとたくさんupおいしい実をつけてもらいましょうhappy02

今年は、紫陽花もたくさん花が咲きましたnotes

一昨年、剪定の仕方をインターネットで調べてpc

見事、今年やっと、成功ですhappy01scissors

Rimg0184

雨でちょっと傷んだ感じですがcoldsweats01

でも、この紫陽花heart

お花屋さんで見つけて、とてもかわいくてlovely

長女の中学入学のお祝いshineと言うことにして買ったものbleah

小さな鉢でしたが、植え替えたり、挿し木にしたり、

もう15年以上になります。

Rimg0183_2

花の咲く年と、咲かない年、いろいろですが、

毎年 梅雨の頃・・・

少しでも咲いてくれると、なんだかうれしくなりますhappy01paper

| | コメント (0)

すいません!!!

すいませーんcoldsweats02

運動公園って、ワンコは入ってはいけなかったんですねshock

今日、お客様から聞いて・・・びっくりsweat01

TOYの事しか考えてなくて、本当に申し訳ありませんdespair

二度と運動公園には行かないようにしますsweat02

TOY君が喜ぶお散歩コースfootfoot

また、探さないとcoldsweats01

Img_0183

Img_0181

大丈夫up ママが絶対探してあげるよhappy01scissors

| | コメント (4)

臨時休業のお知らせ。

カフェを再開して10日になりますcafe

そして、次々と以前からのお客様が、

TOY君に会いに来てくださり、本当にありがとうございますhappy01

もちろん、新しいお客様にも、感謝ですclover

さあup がんばっていこーsign03 と いうところですがcoldsweats01

またしても・・・

大変申し訳ございませんsweat01

三日間お休みさせていただきます。

26(土)~28(月)まで臨時休業

本当にすいませんsweat01

Rimg0182_2

土曜日にカットしてhairsalon かわいくなったとこなのにlovely

またみんなに会えなくなって・・・TOY君sweat02ごめんねweep

| | コメント (0)

運動公園に!!!

今朝、ちょっと早起きしてsun 

カフェのオープン前に

TOY君と運動公園に行って来ましたnotes

Rimg0246

Rimg0244

緑の中でTOY君も気持ちよさそーですhappy01scissors

| | コメント (0)

梅雨だけど・・・

梅雨に入ったようですが、今日は晴れsun

よかったですscissors

雨ばかり続くと、

お花たちが日照不足で病気になってしまいますsweat02

今年の母の日のお花heart02 ありがとうhappy01clover

Rimg0251

今は咲き終わりましたが、来年また咲いてもらえるように、

しっかりお手入れしてあげますhappy01paper

| | コメント (0)

がんばれ!!!ロイ君!!!

うっとおしい梅雨に入りましたrain

TOY君はお散歩に行けなくなるのでfoot

雨降りはだ~いきらいですangry

しかし・・・

赤ちゃんに主役の座を奪われていたTOY君も、今では完全に家でもhouseお店でもcafe主役に返り咲きcrownshine 

元気いっぱいですhappy01scissors

でも・・・

ロイ君には・・・

もう二度と主役に返り咲ける日はこないんですねcrying

だけど・・・

そうだsign01

パパやママの代わりに、おじいちゃんおばあちゃんにかわいがってもらえるよlovely

ロイ君upよかったねnotes

ちょっと寂しいけどsweat02

そうやってみんなお兄ちゃんになって行くんですねweep

がんばれsign01 ガンバレsign01ロイ兄ちゃんhappy01paper

| | コメント (1)

コメントありがとうございます!!!

XOXOさん・ロイママさん コメントありがとうございましたsign01

一ヵ月半以上も勝手をさせていただき、また、再開したばかりの昨日は、さっそくTOY君に会いにお客様が来てくださり、本当にありがとうheartheartheartですhappy01

そして、こんなにゆっくり、おばあちゃんを楽しめたのもnotes TOYパパや事務所のスタッフの二人のおかげと感謝していますclover

そういえば・・・まだ三人が小学校の頃、特にTOY兄ちゃんには、中学になっても時々言っていたようなsweat01

中二から二年間、学校の部活とは別にクラブチームに入っていて、毎日の練習の送り迎えや土日の試合と、いろんな面で大変だったので・・・

そうやって毎日好きなことが出来るのは、パパが頑張って働いてくれているからなんだから、パパに感謝して、どんなにたいへんでも最後まで一生懸命頑張らないといけない・・・と、結構、定期的に恩着せがましく言っていたような・・・coldsweats02

今は自分に言い聞かせていますcoldsweats01

また、かやた君に会いに行きたいからbullettrain

TOY君heart02 お仕事いっしょにがんばろうねsign02

Rimg0264

ロイ君家にかわいい元気な赤ちゃんが生まれるの楽しみですlovely

でも・・・

ロイ君がかわいそ~sweat02と、TOY君は知っているのでしたcoldsweats01

| | コメント (1)

カフェ 再開!!!

長い間お休みさせていただきましたが、

明日12日(土曜日)から、通常通り営業させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

娘の里帰り分娩も無事おわり、

元気な男の子誕生に、幸せな日々を過ごすことが出来ましたnotes

娘たちが帰った後は、なんだか・・・ガクッと気が抜けた感じでdown

何か気合でも入れないと・・・カフェをはじめる元気がでずsweat02

気合を入れる元気も出ず・・・

でも・・・そろそろ始めないとTOYパパの怒りが・・・sad

で・・・気分転換に、ちょっといつもと違う所にお散歩に行ってきましたfoot

Img_0173

Img_0179

Img_0180

カフェから車で5分もかからない所にありましたscissors

TOY君heart 明日からいっしょにがんばろうねhappy01paper

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »