« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

あめふりの休日。

せっかくの休日なのに・・・

TOY君がすご~く楽しみにしているお休みなのに・・・

一日中あめふりでしたsweat02

Rimg0092

おそとにいきたいな・・・ 外を見つめるTOY君・・・でも・・・

足の下にはぞうさんがcoldsweats01

Rimg0098

ゾウさんの次は、ワンコを振り回して・・・happy02

Rimg0082_3

最近の我が家は、どの部屋もTOY君の遊び場になり、おもちゃがあちこちに散乱していますcoldsweats01

| | コメント (0)

四葉のクローバー。

表町のお花屋さん Leaf で、かわいい四葉のクローバーを見つけましたclover

Rimg0066_2

枯らしてしまった鉢の植え替えもしていただきました。

Rimg0077

Rimg0078

お店のオープンに娘の旦那様(その時はまだ・・・happy02)からいただいていた鉢を枯らしてしまっていてweep植え替えをお願いしました。 エメラルド ウエーブ という植物だそうですbud 他にも2鉢budbud ありがとうございましたhappy01 今度こそ、大切に育てますpaper

Rimg0068

これは、プリザーブドフラワーheart ちなみに、年賀状にTOY君と 一緒に写っていたのもプリザーブドフラワーですscissors

| | コメント (0)

公園で!!!

TOY君のお散歩は、カフェを閉めてからのさむ~い夜ですweep

だから、お天気のいいお休みの日には、お昼のsun暖かいうちにお散歩ですscissors

Rimg0012_2 Rimg0013

まずは、ふれあいセンターまで 走って走ってdash         着いたらちょっと休憩happy01

Rimg0014_2

ぐるっとまわって公園へsign05 ボール遊びsoccerたのしいねhappy01

Rimg0017_2

カニさんの背中に乗ってnotes

Rimg0025_2

この公園は、お姉ちゃんやお兄ちゃんたちが子供の頃遊んだ  公園ですnotes

今は、TOY君があそんでますhappy02

| | コメント (5)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »