« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

美容室cheminee  ついにオープン!!!

昨年の12月26日(土) 群馬県館林市花山町に、娘夫婦の  美容室 シュミネ がついにオープンしましたscissors

shinehemineeshine フランス語で 暖炉 と言う意味です。

暖炉の周りに人が集まるようなheart04温かみのある場所になっていってくれたらと思っています。

これから、大変なことも、苦しい時も、あるかもしれませんが、新しく生まれてくる命がclover二人に大きな力を与えてくれることでしょう。

新しい年が二人に温かな幸せを運んできてくれますよーにhappy01

Rimg0244

Rimg0241

自宅や駐車場はまだまだ工事中です。

Rimg0247 Rimg0237

Rimg0256

Rimg0252

キッズルーム。甥っ子がポニョのビデオを見てましたhappy01 照明には小鳥が3羽chickchickchick

Rimg0234

ギャラリースペース。 岡山の美容室hairsalonバール時代の知り合いの備前焼作家さんの作品が、きれいにならべられていました。 深田の両親からも孫へのお祝いに、豪華な胡蝶蘭の鉢が届けられていました。ありがたいことです。

お正月に旦那様のお母さんが、駐車場の周りの花壇にお花を植えてくださったそうです。自宅や周りがまだ工事中でどこから入っていいか分かりにくかったそうで、少しでも・・・と寒い中を頑張ってくださったそうです。本当に感謝です。

収納棚は、なんと旦那様の作品sign03 ハサミを大工道具に持ち替えて頑張りました。拍手です。

群馬県館林市にお住まいの皆様house ぜひ一度のぞいてみてくださ~いscissors

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです


お嬢様の素敵なお店

御開店おめでとうございます。

近くだったら飛んでいきたいぐらい素敵です。

私も可愛いひよこさん照明が欲しいですぅ(笑)


そして、驚きました!


なんと私、お嬢さんと旦那様にバールさんで何年もお世話になっていたのに気がつきました


トイ君がK-nineでトリミング

私がバールさんでトリミング!?(笑)
昨日バールさんに行って、縁って不思議ですよね〜ってみんなで笑いました

そしてお嬢様御夫婦お二人の笑顔も思い出し、ほんわかした気持ちになりました。


最後になりましたが…
今年もたくさんの笑顔に会えますように…と頑張りますので
よろしくお願いいたします。

投稿: みみこ | 2010年1月21日 (木) 08時57分

みみこ様へ
コメントありがとうございます。
それから、そうなんですね・・・happy01トイ君に、娘に、いろいろとお世話になりありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: ライブラリーカフェ TOYママ | 2010年1月21日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 臨時休業のお知らせ。 »