« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

懐かしい方にお会いできました。

あっsign01sign01sign01

入って来られた瞬間・・・あ~懐かしい~happy01

ちょっとふくよかになられてはいましたが、でもでも、すぐ分かりましたscissors

その方は、結婚前に働かせてもらっていた会社のチーフでした。

その頃のチーフは、短~いショートカットがすごく似合って(今日もでした。)、流行の最先端のおしゃれをして、カッコイイ真っ赤な 外車(たぶんムスタングって言ってたような?)に乗って、仕事が出来て、それでいてやさしくて、私のあこがれでしたlovely

あこがれの会社で夢だった仕事をさせてもらえるようになってから、ずっと、あんなふうに仕事のできる人になりたいshine と思っていました。 ただ・・・頑張っては見ましたが、いろんな面で無理だsweat02と 早々とあきらめてしまいましたがcoldsweats01

でも・・・あの頃は、私が自分の夢のために一生懸命がんばっていた頃up きっと、私の人生で一番キラキラ輝いていた頃sign02だったように思います。大変な事もたくさんありましたが、泣いたり笑ったり、毎日くたくたになりながら夢中で頑張れた日々を過ごせた事は、私の人生で幸せな思い出のひとつとなっています。

あれから、もう30数年dash

近くのガソリンスタンドで洗車をしている間に寄ってくださってrvcar チーフも2ひきのわんこを飼われているそうで、わんこの話でもりあがりましたhappy02

こんな所で、偶然こんなふうに再会できるとはheart04 

岡山って・・・せまいsign03

なんだか・・・すご~く・・・うれしかったですhappy01 

TOY君にまた会いに来てくれるそうですhappy01paper

Rimg0203

TOY君の夢はなにかな~かなえてあげたいな~shine

| | コメント (0)

臨時休業のお知らせ。

いつもライブラリーカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、1月25日(月) 臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近のTOY君heart02

Rimg0006

今日は雨だし、ちょっとお疲れsign02 

明日はやすみだよ~happy02 

晴れたらsunまた公園であそべるよ~happy01scissors

| | コメント (0)

美容室cheminee  ついにオープン!!!

昨年の12月26日(土) 群馬県館林市花山町に、娘夫婦の  美容室 シュミネ がついにオープンしましたscissors

shinehemineeshine フランス語で 暖炉 と言う意味です。

暖炉の周りに人が集まるようなheart04温かみのある場所になっていってくれたらと思っています。

これから、大変なことも、苦しい時も、あるかもしれませんが、新しく生まれてくる命がclover二人に大きな力を与えてくれることでしょう。

新しい年が二人に温かな幸せを運んできてくれますよーにhappy01

Rimg0244

Rimg0241

自宅や駐車場はまだまだ工事中です。

Rimg0247 Rimg0237

Rimg0256

Rimg0252

キッズルーム。甥っ子がポニョのビデオを見てましたhappy01 照明には小鳥が3羽chickchickchick

Rimg0234

ギャラリースペース。 岡山の美容室hairsalonバール時代の知り合いの備前焼作家さんの作品が、きれいにならべられていました。 深田の両親からも孫へのお祝いに、豪華な胡蝶蘭の鉢が届けられていました。ありがたいことです。

お正月に旦那様のお母さんが、駐車場の周りの花壇にお花を植えてくださったそうです。自宅や周りがまだ工事中でどこから入っていいか分かりにくかったそうで、少しでも・・・と寒い中を頑張ってくださったそうです。本当に感謝です。

収納棚は、なんと旦那様の作品sign03 ハサミを大工道具に持ち替えて頑張りました。拍手です。

群馬県館林市にお住まいの皆様house ぜひ一度のぞいてみてくださ~いscissors

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年中は、大勢の方にカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Rimg0287

今年もガンバルワンsign02 年賀状用写真camera撮影中のTOY君heart02

何か左上に見えてます~coldsweats01

Rimg0282

でも~見てるだけ~sweat02

新年を迎えて・・・今年こそジャスト5キロに体重を減らすぞ~sign01オ~sign03

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »