« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年賀状!!!

12月に入ってから、年賀状を書かれているお客様をよく見かけます。

そうですsign01 

もうすぐお正月だったんですsign03

クリスマスにうかれている場合じゃないsign02 (この年になってうかれてる訳ではありませんが・・・)

年賀状の用意をしなくてはfuji

去年は、完全に親ばかでhappy02 ワンワン撮影会に行き、プロのカメラマンの方に年賀状用写真を撮ってもらいましたscissors

Li0s1327

かわいい~lovely

Li0s1333

今年は参加できなくてweep

TOY君のお顔・・・モサモサだしcoldsweats02

でも、何とかしなくてはdash

去年、何人かのお客様に年賀状をいただきました。本当にありがとうございました。

今年は元日に着くかどうか分かりませんがcoldsweats01 住所の分かるお客様に、TOY君とライブラリーカフェからかわいい年賀状を送りたいと思いますscissors

受け取ってやってくださいねhappy01

| | コメント (0)

年末・年始のお知らせです。

今年も残すところあとわずかになって参りました。

一年間たくさんの方に、ライブラリーカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

そして、たくさんの方にTOY君を可愛がっていただきheart04本当に 感謝申し上げます。 ありがとうございました。

  

・25日(金) 定休日

・26日(土)から年末のお休みとさせていただきます。

1月5日(火)から新年の営業とさせていただきます。

1212_024

去年のクリスマスの頃のTOY君heart02

| | コメント (0)

最近のTOY君。

もうすぐクリスマスです。

気がつくと、TOY君がカットをしてもらってから、もう1ヶ月近く過ぎていました。

だから・・・こんなにモサモサcoldsweats01

Rimg0225

今日はお天気がよくてsunsunぽかぽかsunsun

Rimg0224

テラスでひなたぼっこnotes

Rimg0211 Rimg0213 Rimg0219

ひなたぼっこsunしてたらねむくなってきたよsleepyRimg0221

おやちゅみ~sleepysleepy

| | コメント (0)

クリスマス・キャロル!

以前、木のパズルを紹介していただいたクンペルさんのブログで、素敵な絵本を見つけ、さっそくいただいてみましたhappy01

クリスマス・キャロルbookRimg0207

自分の過去、現在、未来に出会い、心豊かな人生を送った一人のおじいさんのお話です。製本もステキで、まさに大人の絵本と言った感じです。

家族やお友達と、楽しいクリスマスパーティーxmaspresentxmasの前に、

ゆっくりステキな絵本を読んでbook今年一年を振り返るような、  そんなひとりの静かなクリスマスは、いかがでしょうかshine

Rimg0205

Rimg0206

我が家のシャコバサボテンが、今年もたくさんの花を咲かせてくれましたhappy01

Rimg0191

Rimg0192

株分けした鉢もscissors

Rimg0193

お花があると、部屋の中がなんだか幸せな気分になりますscissors

シャコバさんheart02今年もありがとうhappy01

| | コメント (0)

クリスマスプレゼントに!!!

12月ですxmasxmas 今年もあと1ヶ月になってしまいました。

カフェに新しく棚を作って、東京ギフトショウで見つけた雑貨を置いてみました。

Rimg0174

Rimg0186

Rimg0185

TOY君の写真を飾りたい・・・飾るフォトフレームがほしいな・・・と思って探していたら、かわいいのが、ありましたscissors お値段は、  1000円から2000円まで。かわいい写真や素敵なカードを入れて、プレゼントにしてみてはいかがでしょうかpresent

Rimg0179

以前、設計の方のお客様からいただいてbud・・・おもしろいsign03・・・と思っていたら、ギフトショウで見つけましたeye 植物缶scissors

いちごにクローバーcloverすみれにミニバラ、チューリップtulip    ほんのりあったか~い気持ちheart04で、育ててみませんかnotes

最近のTOY君sign03

Rimg0183

sunひなたぼっこsun して・・・ウトウトsleepy

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »