« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

祝 2周年!!!

おかげさまで・・・今日・・・10月31日shine

Cafeをオープンしてから二年が経ちましたscissors

TOYパパの思い付きから始まったCafeですが、ホンキートンクのマスターはじめcafeいろいろな方々にお世話になりながら、何とかがんばってくることが出来ました。本当にありがとうございました。

また、何度もご利用してくださるお客様をはじめ、大勢の方にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。心から・・・本当にありがとうございました。

これからも、のんびり・・・ほんわか・・・TOY君とがんばっていきますのでhappy01 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日お休みの日のTOY君heart04

Rimg0131

TOY姉ちゃんのおいていったビーチサンダルに、かぶりつきsmile

Rimg0145

あきちゃった・・・happy02

ちなみに・・・今日は、TOY兄ちゃんの23回目の誕生日ですbirthday

TOY兄ちゃん お誕生日おめでとうsign03

| | コメント (3)

TOY君 Happy Birthday!!!

今日はTOY君の3歳のお誕生日ですbirthday

我が家にやってきた生後2ヶ月の頃heart02 大きくなりましたhappy02

Dsc_0033

去年の2歳のお誕生日birthday

P1060264 P1060263

去年のお誕生日は、お店が終わってからワンコ用のバナナロールケーキを食べましたsmile プレゼントは赤いハートのおちゃわんとTOY君にそっくりなワンコのおもちゃpresentでした。

そして、今年は・・・朝のうちにsun

Rimg0111

ママの手作りsign02 バナナケーキ(TOY君の好きなバナナにワンコ用クッキーを飾り付けしましたwink) ローソクも3本birthday

Rimg0117

Rimg0116

プレゼントpresentは 明日まで・・・ごめんねーcoldsweats01

知花ちゃんribbon コメントありがとうsign03

運動会は終わったかな? 朝晩寒くなってきたけど、身体に気をつけてscissors 美花ちゃんもお誕生日ですねbirthday (おばちゃんのうる覚えだと???2日違いだったような???間違ってたらごめんねcoldsweats01

美花ちゃんheart02お誕生日おめでとうhappy01

| | コメント (4)

最近のTOY君。

最近のTOY君。

朝晩涼しくなってきて、お店をしまってお散歩に出ると、寒いくらいの日も。

お散歩が日課になってしまったTOY君foot TOYママが疲れていても オサンポイキタイ~ガウガウbearing おかげで・・・0.5キロのダイエットに成功scissors

ところが・・・食欲の秋delicious きらいなごはんも夏の頃よりがんばって食べてますsign01

気がつくと・・・せっかくダイエットしたのにちょっとリバウンドdown

毛も伸びてきたので、よけい大きく見えてますcoldsweats01

毎日、家とお店の往復で変化なしsweat01 食べることだけしか楽しみのないTOY君ですhappy01

Rimg0105

sun天気のいい日は、出勤前にテラスでウロウロhappy01

Rimg0108

Rimg0104_2

ついに・・・明日15日はTOY君の3歳のお誕生日ですbirthday

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »