« 東京ギフト・ショーに行って来ました。 | トップページ | お車でお越しのお客様へ »

もう秋です。

秋分の日です。

日曜日につづき、今日も朝早起きしてsunカフェのオープン前にお墓参りに行って来ました。

日曜日にはTOYパパもいたのでTOY君も一緒に行きましたが、今日は実家のお墓でやぶ蚊がいっぱいsad かわいそうでしたがTOY君には一人カフェで待ってもらって、私一人で行ってきました。最近、お墓に手を合わせ両親を想い出し話すこと・・・親の気持ちがよーく分かるようになりました。ごめんねsweat01

月日が経つのは早いもので、もう秋です。

TOY姉ちゃんのいないsweat02TOY君と三人の生活にもだんだんと慣れてきました。

子供はどんどん親離れしていって、分かってはいたものの・・・ 淋しいかぎりですweep 

しかし、TOY君のおかげでなんとか子離れできるかもsign02

そんなことを思う、今日この頃ですが・・・

本当にありがたいことにhappy02 大学生の子達が、旅行に行ったからとか、実家に帰ったからとか、お土産や土産話を持ってきてくれました。

Rimg0085

沖縄から来ている理大の女の子からvirgo ドラゴンフルーツとシークワーサーscissors

じつは初めていただきましたが、シークワーサーを搾ってかけるとお互いを引き立てあうようで、甘酸っぱくてとてもおいしかったですdelicious ドラゴンフルーツは、ビタミン・食物繊維・身体に必要なミネラルを多く含む健康食品として有望な果物だそうですscissors (インターネットで調べてみましたwink

洞窟探検サークルの女の子やイケメンの男の子からは、奄美大島のかわいい豚さんのクッキーやおまんじゅうをいただきました。奄美大島は、沖縄県ではなく鹿児島県だったんですねbleah おばさんも少し賢くなれそうですup

Rimg0098

Palauのお土産の Fruit Berry Tea。 いーい香りです。

別の学年の男の子も行っていたそうで、土産話だけでなく今度写真も見せてくれるそうです。海がすごーくきれいだったそうで、とても楽しみですhappy01

大山に行ったからと、チーズタルトを持ってきてくれた男の子も。

カフェをしているおかげで、優しくてかわいい息子や娘が増えた感じですlovely

こんなカフェのおばさんに、みんな本当にありがとうsign03

|

« 東京ギフト・ショーに行って来ました。 | トップページ | お車でお越しのお客様へ »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ギフト・ショーに行って来ました。 | トップページ | お車でお越しのお客様へ »