« ドイツの森 に行って来ました。 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

すてきな花束。

娘が群馬に嫁いで、早いもので一ヶ月になろうとしています。

7月いっぱい勤め・・・そして、最後の日にこんな素敵なお花やお祝いのプレゼントを抱えて帰ってきました。

3_033 3_030

美容師になりたいと専門学校へ・・・卒業してから気がつけば7年4ヶ月。

ほとんどの友達は辞めていったようですが、本当によくがんばりました。

7年間も続けてこられたのは、美容室の先生や先生の奥様、先輩(だんな様)に お客様と、いい方達に恵まれたおかげと感謝しています。

3_005

幼稚園の頃からの近所の友達もお母さんと一緒に、ワンコのルイ君を連れてお祝いに来てくれました。TOY君ちょっと緊張ぎみsign02

ルイ君は写真撮られるの大好きheart02 また一緒に写真とろうねhappy01

|

« ドイツの森 に行って来ました。 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。

お店で扱っているソファが気になって
近いうちに見にいきたいと思ってるんですが、
値段はだいたいどのくらいのものを
扱っておられるんですか?

もちろんものによって違うと思うのですが
おおよそでいいので教えてください。。

突然すいません...^^;

投稿: XOXO | 2009年8月28日 (金) 10時44分

はじめましてheart01
素敵な花束ですねtulip
家が遠いので、たまにですがお店にお邪魔させてもらってます。

ここ近年は岡山もカフェが増えて賑やかになってきました。
僕もカフェは大好きなのでよく行くんですが、その中でもLibrary Cafeは1番のお気に入りですsun
店内にある建築本が、普段の生活では触れることがないジャンルだったので感動しましたup
ついつい本屋さんで見つけて同じものを買ってしまいましたflair
おしゃれでかわいいだけのカフェならたくさんあるんですが、コンセプトがはっきりあってともてすばらいしいと思いました☆
TOYくんもとてもかわいっくて何時間いても飽きないですgemini
これからもちょくちょくお邪魔させていただこうと思います★

投稿: ジョニー | 2009年8月29日 (土) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツの森 に行って来ました。 | トップページ | コメントありがとうございます。 »