« カフェで撮影!!! | トップページ | マスターが寄ってくださいました。 »

掃除当番で、遅刻してしまいました。

今日は、自宅のゴミステーションの掃除当番でした。

夜、仕事が終わって帰ってからだと遅くなるので、朝、掃除をしてから、仕事に行こうと(前回は、10時過ぎだったので・・・たぶん?!?)ゴミ収集車を待っていました。

すぐ掃除に行けるよう・・・待っていましたが・・・今日は・・・来ませんcoldsweats02

やっぱり、帰ってからにしよう!!! 

しかし、決断が遅すぎて・・・20分ほど遅刻してしまいました。しかも、二組ほどお客様が来てくださったそうで・・・大変申し訳ありませんでした。

3_009_2

TOY君も待ってたのにねsweat02

3_011_2

こうして見ると、TOY君の背中って・・・なが~いですhappy02

|

« カフェで撮影!!! | トップページ | マスターが寄ってくださいました。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

梅雨だけに良く降りますねrain

昨日、夕方伺ったRINです。
TOY王子のかわゆさに、もうheartめろめろです。初めの熱烈接待ぶりから、急にいなくなってしまう「でれ・つん」なところも、王子lovelyは心得ていらっしゃる様子・・・

照明のことについていろいろ教えていただきました。
家に帰って配置など考えてみたのですが、せっかくのモダンなアーチが我が家の狭さsweat01では生かされそうにないため、断念しましたOrZ

そして、ソファーのクリーナー、教えていただいたのを帰りに見つけて購入しました。
早速昨晩拭いてみたら
いい感じのつやが出て、皮のひっかき傷が目立たなくなりましたshine
ありがとうございます。

また王子に会いに近いうちに伺いたいと思いますpaper

投稿: RIN | 2009年6月10日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェで撮影!!! | トップページ | マスターが寄ってくださいました。 »