« TOY君カットに行きました。 | トップページ | 祝 就職内定!!! »

母の日のプレゼント。

今年も、子供たちから母の日のプレゼントが届きましたhappy01

長女からは、ブルーベリーの鉢。3_013

早速インターネットで育て方を調べ、きれいにラッピングしてあったんですが、おしいなあ~と思いながらはずして、太陽の下にsun

今年のプレゼントは特に思い出深い物になりそうで、大切に大切に育てていこうと思っていますscissors

次女はカフェの終わる頃やってきて、いつも使えるからとエプロンをプレゼントしてくれ、一緒に夜ごはんに連れて行ってくれましたdelicious

次女がまだ小学校の頃、お小遣いで買ってくれたミニバラは、何度も何度も病気になり枯れかけましたが、がんばってこんなに大きく?今年も赤い花を咲かせています。3_006_2

そして、TOY兄ちゃんは・・・なんとお手紙をくれました。

レポート用紙いっぱいに書かれた言葉の一つ一つが嬉しくて、涙が出てきました。

本当にやさしい息子に育ってくれたことに、感謝です。

ついでに・・・昨年、国体に出場することが出来scissors最初で最後sweat01だからと応援に行きました。一緒に出ている友達のお母さんと会場ちかくを見学して歩きshoe 坂の道沿いにたくさんのオレンジ色のコスモスが咲いていました。時期的にも終わりかけだったのか種もたくさんついていて・・・少しいただいて帰りましたwink

あいた鉢に植えていたら・・・芽が出てきました。3_010

大分国体での思い出の花を、今年は自宅のテラスに咲かせようと思いますsun

|

« TOY君カットに行きました。 | トップページ | 祝 就職内定!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君カットに行きました。 | トップページ | 祝 就職内定!!! »