« TOY君 マフラー カッコイイ!!! | トップページ | TOY君 お家でボール遊び。 »

誰も知らない泣ける歌。

先日ちょうど家に着いたころ、誰も知らない泣ける歌 という番組をテレビでしていました。手紙 ~親から愛する子供へ~ という歌です。亡くなった両親を思い出してほんとに泣けてきましたweep

今、生きていたら・・・どんなになっているでしょうか?亡くなってから、母が4月で11年、父が3月1日で7年目になりました。私も我が家の子供たちと同じ構成。今この年になり三人の子供たちを通して、その時々の親の気持ちがよく分かるようになりました。親孝行したい時に親はなし・・・とはよく言ったものです。 「孫がおばあちゃんを幸せにしてくれる。」子供がまだ小さい頃、遊びに行くといつもそう言って笑ってくれる母でした。子供たちがポテトが好きだと言うと、畑一面じゃが芋を作ってくれる父でした。優しくもあり、厳しくもあり、子供のためだけに一生懸命生きていたように思います。そして、最後は子供たちにあまり手をかけさせることなく、あっけなく旅立っていきました。私も最後は、子供たちの手を煩わせることなく逝きたいshineと思っていますが、どうなるでしょうか。 

子供たちがそれぞれ自立して(まだ一人はしかけ???)・・・残されたweep今の私は、TOY君に毎日どれだけ癒されていることかconfident  だから、出来るだけ長ーく長ーくTOY君がおじいちゃんになるまで一緒にいて、最後はコロッと一緒に天国へ逝きたいと思っていますcoldsweats01 逝けるかなー??? まっ・・・それまでは、元気でガンバローhappy01

今日のTOY君3_006

誰をまっているのかなsign02

3_010 3_015

TOY君heart02 今日もお疲れ様でしたhappy01

3_014

|

« TOY君 マフラー カッコイイ!!! | トップページ | TOY君 お家でボール遊び。 »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君 マフラー カッコイイ!!! | トップページ | TOY君 お家でボール遊び。 »