« TOY君 青汁に挑戦!!! | トップページ | TOYのお兄ちゃん 祝卒業!!! »

TOY君 花粉症???

最近、お天気のいい朝sun 

朝起きてから仕事に出かけるまでの間、

TOY君 テラスでウロウロfoot

3_077

あっちでクンクン。こっちでクンクン。 TOY君が留守のまにどうも近所の猫ちゃんが日向ぼっこに来ているようで・・・

それはいいのですが・・・ウロウロしていたらいつもクシュンsign01 と1回・・・これって花粉症sign02 わんこもなるのかなー???

今年は我が家のラベンダーがたくさん花をつけました。だんだん大きくなって、去年の種があっちこっちに落ちていたみたいで、新しい芽も何本か出てきていますscissors 狭ーい花壇 ( といえるようなスペースではありませんがcoldsweats01 ) に季節の花が咲いてtulipそれをTOY君と一緒にのんびりながめるのが、私のささやかな楽しみですhappy01

明日から3日間、カフェのほうをお休みさせていただきます。   21日の土曜日から営業いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。cafe

|

« TOY君 青汁に挑戦!!! | トップページ | TOYのお兄ちゃん 祝卒業!!! »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ん〜..ワンちゃんにも花粉症ってあるんでしょうかねcoldsweats01

投稿: untitled | 2009年3月21日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOY君 青汁に挑戦!!! | トップページ | TOYのお兄ちゃん 祝卒業!!! »