« 住まいの教室 インドットクラブ | トップページ | TOY君 ついにモデルテビュー??? »

治療院ローリングに行ってきました。

先日、カフェのオープン前にローリング・峯座に行って来ました。

カフェを始めて半年くらいの時、体調を崩してしまい3週間程お店をお休みしてしまったので、今年は一年通して頑張っていけるよう、身体のメンテナンスをしていこうと思っていますsign01っていうか、しないともたない年代になってきたようですweep

知り合いの方が行かれているのを聞き、カフェの近くだし、オープン前にちょっと行けるし・・・と思い去年から行っています。肩や首のこり・足のだるさ・腰痛などだいぶ楽になってきたところでしたが・・・人間というのは、良くなってくるとだんだん調子の悪かった時を忘れてしまうもので、おまけに年末から、我が家も経済的大ピンチだったりcrying なんだかんだで、あっという間に最後に行ってからもう4ヶ月ほどに。 

首に肩に腕に腰に足に体中ゴリゴリでもう限界bearing

これ以上我慢してたらsweat01・・・と先週の月曜日から、周1でまたお願いする事にしました。

いろんな種類のローラーで全身のこりをほぐしていくのですが・・・これが、イターイsign03 しかし、首や肩のゴリゴリはだいぶ良くなってきましたscissors ほんとにありがとうございますupですhappy01

季節はずれsign02 ですよねcoldsweats012009_014

一昨年購入したポインセチアが年を越し、去年のクリスマスには一回り大きくなって赤く色づいてくれました。毎年枯らしてしまうので・・・感激でした。クリスマスの頃にしか日の目を浴びないのは、かわいそう・・・と思いカフェにおいていますが、もうそろそろおしまいにしようかと思っています。3月のお花といえば、もちろん チューリップtulip・・・でしょうかsign02土曜日から交代ですhappy01

|

« 住まいの教室 インドットクラブ | トップページ | TOY君 ついにモデルテビュー??? »

TOYママのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住まいの教室 インドットクラブ | トップページ | TOY君 ついにモデルテビュー??? »